YUセミナー体験ビデオ

 "Energy is Everything!"

「ポジティブエナジーを使いこなそう!」

メーリングリスト『YUレター』にご登録いただいた方に

プレゼント中 ✨🎁✨

メーリングリストご登録ボーナス特典

​「YUセミナー体験ビデオ」の詳細はこちら:

日本人ブロードウェイ俳優でありYU-projectクリエイターである由水南が「YUセミナー」をオンライン開催!

今回は「ポジティブなエナジー を使いこなす秘訣」を公開します。

 

YUプロジェクトのオンラインサロン「YUサロン」会員になられた方には毎週由水南からのメッセージ動画と「今週のテーマ」が届きます。さらに月2回「会員限定YUセミナー」にライブ配信でご参加いただけるという特典付!

ポジティブマインドを習慣化するコミュニティ「YUサロン」の素敵な仲間たちにあなたも加わりませんか?

 

YUセミナー:テーマ「ポジティブエナジーを使いこなそう!」

内容(4部編成)

 

1)「心身起動タイム」音楽に合わせて身体を動かし、ココロとカラダを解放。

 

2)あなたの人生選択に役立つ「究極の質問」

ブロードウェイの夢を諦められず由水南がアメリカに再挑戦するために劇団四季を辞める決断に至った経緯を語る。

 

3)"Energy is Everything!"「エナジーが全て!」

あなたは今どのような「エナジー」を発信していますか?「エナジー」はモチベーションであり、周囲に与えるに与える印象でもあります。

まさにEverything(全て)です!舞台のオーディションが受かるようになった秘訣を交えて、あなたが発する「ポジティブエナジー」の大切さを考える。

 

4)Q&A

60分間内容盛りだくさんのYUセミに加え、放課後と題して

「英会話上達のコツ」

「批判、攻撃された時の気持ちの切り替え方」

「自分らしい輝きの見つけ方」

「オーディションで傷ついた時はどうするか。」

「由水南が教えるミュージカル」

「直感で行動し裏目に出た時の対処法」等、

 

数々の質問に答える。

受講者からの体験談

今回参加させていただいたYUセミナーは、多彩な経験に裏打ちされた由水さんの力強いメッセージがいたるところに散りばめられていました。「自分の殻を破って、もっと羽ばたきたい!限界まで挑戦したい!」と思っている参加者は、由水さんの言葉からどれだけ勇気を与えてもらったことでしょう。由水さんのはじける笑顔、溌剌とした声、漲るポジティブなエネルギーをシャワーのように浴びることで、自分自身のエネルギーレベルも自然と高まることが、YUセミナーの醍醐味だと思います。

日本の社会では、周囲の評価や周りの声を機にするあまりに、自分が本当に望むものを見失いかけてしまっている方もいるかもしれません。自身の才能を最大限に発揮するためには、自分の心と身体をしっかりと繋げて整えてあげることがいかに大切かをYUセミナーでは実感できるはずです。夢を夢のままで終わらせるのではなく必ず実現させしたい!と日々挑戦しつづけている方にも、是非参加していただきたいセミナーだと思います。

YA

  • YouTube
  • Facebook
  • Instagram

© 2020 by YU-project